昨夜の宴@ミルベッソ

昨夜は、横須賀から8弦ギターを操る一条君が沖縄に来るという事で急遽組まれたイベント、、、弦楽器の宴。


雨の中、お出で下さったお客様、スタッフ、そして出演者の弦楽器奏者の方々、お疲れ様でした。そしてありがとう。


トップバッターを努めたのは沖縄のラテンバンドのカチンバのギタリスト•ユウイ君。キューバの曲をメインに歌ものの曲をインストにアレンジしての演奏。


2番手は、フラメンコギタリストの西井君。

フラメンコの話を交えながらのガチの演奏。

情熱的なギターだった。


3番手はオレのウード独奏。


そしてトリは一条君。

綺麗な音色でした。まだ24歳。将来が楽しみですね。


てなわけで、土砂降りの中、帰路につきました(笑)


シュクラン^_^