Beer

無類のビール好き(笑)。

最近は発泡酒にも好きな銘柄あり。


今日は3リットル飲み干したよ(笑)。

最初の1リットルくらいは、麦スカッシュを呑んでる感覚なので(笑)、飲みながら料理したり掃除するのが楽しい。

アトリエにて、こっそりビールするのが好きだからベロベロになっても誰にも迷惑はかけない。

アトリエなら、好きな音楽を聴くし、食べたい料理を作るので、オレには楽園なんだな(笑)( ̄ー+ ̄)


古代エジプト人が愛飲したビール、、、美味だよね。冬でも、キンキンに冷えたビールを呑むよ。


本当なら、氷で冷やした小瓶のビールが好きなんだけど、それは、なかなか、ままならん。

何はともあれ、お疲れ様でした🌹明日への活力飲料の話しでした。