昨夜の宴

ゴールデンウィーク、皆様は楽しんでいることと思います🎵楽しまなきゃね😃


自分はずーっと仕事しています(笑)

昨夜はアトリエからタクシーでワンメーターの距離にありますBar forest chairさんの周年祭で演奏してきました🎵ここは、本格的なBar。お客さんの質も良いです(笑)

素晴らしいパーティーでした。


沖縄のラテンバンドのカチンバのリーダー&パーカッションの大城太郎君とのユニット、キュラビアでの出演でした。ご一緒させていただいた沖縄のアートダンサーyukari arasaki さんのダンスも素晴らしかったよ😃皆様、お疲れ様でした。


今度はプライベートで飲みに行きたいBar でした。ありがとう🎵


で、今夜は毎月恒例の普天間ミルベッソのアラビアンナイトでの演奏です🌹ヨロシクお願いいたします。