日日是好日

ここ最近、睡眠が不規則です。アルコール飲料をあまり呑まないようにしてるせいも、あるかは定かではない(笑)


昨日から今朝までの睡眠時間は二時間くらいかしらん。まぁ、今日のレッスンは3時から4時までだから、その時間以外はどうにでもできますので気楽と言えば気楽。朝が早い商売じゃなくて良かったよ(笑)。


クリスマスなんていうものも、年々自分には、関係無くなって来まして、外の賑やかさなどは、何処吹く風。

不思議です(笑)。


ライブ、六弦道場などの仕事がない時間は練習&パイちゃんと遊ぶようにしてるから、かなり充実していると自分では感じてるよ。

音楽三昧&パイが一番幸せです(^.^)。


あぁ、ブログしていたら、軽く睡魔がやって来た❗(笑)


ではでは。