昨夜の宴

ウチには二人のハーフの生徒君がいるんですけど❨二人とも日本語がまあまあ話せます❩、そのうちの1人が日本酒をぶら下げてやって来ました(笑)

なんでも、この間の土曜日のレッスンに来れなかった侘びとして、、、そんなことしなくてもいいのに、、、と、話しましたが一緒に呑みたいみたいで、呑みました(笑)。


泡盛と日本酒をガッツリ呑んだよ(笑)


こんなときは、だいたい自分は聞き役です(笑)

上がりに讃岐うどんを食べさせて帰しました(^.^)

一緒に呑まない生徒もおります。ウチは差別が平等だと考えていますから。

こちらが決める事ですからね。


久々の日本酒は美酒でした。

ではでは🎵