昨夜の宴

昨夜の沖縄バーテンダーコンペティション会場でのライブ、、、ありがとうございました(^.^)

スタッフの皆様、お疲れ様でした🎵


やはりホールでの演奏は気持ちいい❗

音響も素晴らしかったよ。


まずは、Belly dancer 二人がオケで一曲踊り、ウードのタクスィーム~イラク北部の民謡~バラディのリズムでナッサムアレイナ、、、といふ、15分のショーでした。


最後はリーシャが割れましたが気持ち良く演奏出来たよ🎵


精算を済ませ、コンビニで酒を買い、生徒君が迎えに来てくれたのでアトリエに着くなり、生徒君の飯を作りながらのキッチンドランカー(笑)


そんな感じの1日でした。


パイちゃん💓お留守番ありがとねぇ。帰宅するなり抱っこしてチュッチュッしました(笑)