Arabian night @milbesos

普天間のmilbesos ❨ミルベッソ❩でアラビアンナイトをスタートしてはや、6年。早いね。

初めはウード独奏でした。現在はkachimba の太郎と二人で演奏しています。ユニット名がCurabia❨キュラビア❩。

沢山のベリーダンサーの方々とも共演できました。 月1の、このイベントの為に曲も書きました。太郎と知り合ったのは8年前くらいに、タヒチ地震のチャリティーライヴに、ある方の紹介で出演した時に知り合いました。

この様に沢山の方々に御世話になりながら、沖縄で、暮らしてる訳で改めて感謝の気持ちがこみあげます。ありがとありがとー🎵

この先も、常に進化して行きたいと思う。

6月1日/木曜日

Arabian night @milbesos 

7pm open / 8pm start 

アラビアンディナーは予約が必要です。恐れ入りますがTELにて御予約をお願い致します。

演奏は、2ステージです🎵

アラブ古典曲からオリジナル曲まで、幅広く演奏します。

ヨロシクお願い致します。


ウード奏者 浅見直樹。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浅見直樹 (水曜日, 31 5月 2017 14:04)

    写真は琉球大学でレクチャーさせて頂いた時のものです。
    岡田先生、ありがとうございました(^.^)